あずみ@飯田橋
今日も午後外出だったので、こちらに立ち寄ってランチ。
外観
JR飯田橋駅の西口改札を出るとすぐあります。

もう野菜ちくわ天がなくなってしまったんですよね・・・。
三毛猫ランチ2 : あずみ(JR飯田橋駅構内)
JR飯田橋駅 「あずみ」 '14/9/4追記 - 立ち喰い Style

検索すると2013年12月には無くなっていた模様・・・。残念だな~。

ということで、春菊ちくわ天そば(420円だったかな?)を食券機で購入です。私はPASMOで支払。こういう風にお金を投入していないから価格をすぐ忘れちゃうんですよね~(爆)
春菊天やちくわ天を単品で追加するより安いこちらのセット。
春菊ちくわ天そば
もちろん、乗っているものはサイズが小さいとかはありません。

まぁ、さくっと食べてというにはいいお店だと思います。お店の方も非常に元気で対応がいいですし。
関連記事

タグ:ランチ, 立ち食い蕎麦, 蕎麦, 春菊天, ちくわ天,

【 2015/02/10 23:32 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<恵比寿天下一 新橋店@新橋 | ホーム | ラーメン猪太(いぶと)@千葉県・柏>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5089-ad0fd0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |