恵比寿天下一 新橋店@新橋
午後の打合せが終わり、こちらで夕食です。
外観
2月の期間限定メニューが気になったので寄ってみました。

それがこちら!
月替わりメニュー
毎日カレーラーメン!(爆)

ちなみに、定食はこちら。
月替わりメニュー

恵比寿天下一 新橋店 新橋ねっと 店舗情報

早速注文です。カレーラーメン&ミニライス(500円)だけでもよかったですが、せっかくですので、しそ餃子(3個)も追加。こちらの餃子は大きいので3個でとりあえずいいかな~と。

こんな感じ。
カレーラーメン&ミニライス+しそ餃子(3個)
カレーラーメン
カレーラーメン
こちらは醤油ベースにカレー後掛けタイプ。カレーはキーマ風。レトルト感はあまりないですが、そういうカレーのベースがあるのかな? そうじゃないとこのセットで500円は安すぎですよね~。
ちなみにメニューを再確認しておりませんでしたが、確かカレーラーメンは通常メニューにはなかったはず。悪くないですけど、やはりカレーラーメンってなかなか出ないメニューなのかな~。

ライスもちゃんと〆に合わせられるくらいのサイズ。
ミニライス

しそ餃子は相変わらず美味しいな~。
しそ餃子

この日は早い時間だったので空いていました。夜はなかなか賑わうお店。また呑みに来たいな。
関連記事

タグ:ディナー, 中華, カレー, ラーメン, カレーラーメン, 餃子,

【 2015/02/10 23:47 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<煮込み酒場 カミナリヤ(雷屋)@新宿三丁目 | ホーム | あずみ@飯田橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5090-94e7381d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |