中華料理 楽一 蒲田西口店@蒲田
この日はいつもの同行者と銘柄看板散策で北品川から京急線沿線からJR大森駅経由で蒲田まで散策。
思ったよりも蒲田に早く着いてしまい、17時前ということで飲み始めるには早いな~と。
こちらのお店は土曜は16時30分からの営業のようで、1次会としてこちらへ。
外観

こちらは料理がほぼ300円均一の中華のお店。テーブル席のみで構成されているようでした。
同じ店名で蒲田には東口に居酒屋とお弁当屋さんがある模様(実際の店舗は未確認です)。

楽一 蒲田西口店 [蒲田/蒲田駅/中華料理] - Yahoo!ロコ
まずはホッピーから。
ホッピー+お通し
お通しは干し豆腐サラダ。結構美味しい。

蒸し鶏。
蒸し鶏
このボリュームで300円(税別)!?

蓮根チップは揚げたて。
蓮根チップ

もつ炒めも旨いな~♪
もつ炒め

蒲田といえば羽付き餃子!
羽根つき餃子

こちらは300円ではなく480円くらいでしたかね。カキのオイスター炒めだったかな。
カキのオイスター炒め

全体的になかなかいいと思います。量も程良くありますし、安くおつまみを食べられるのはいいですね。
さぁ、2軒目に行きましょう~。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 中華, ホッピー, 餃子, カキ,

【 2015/02/14 23:31 】

呑み食べ:呑み食べ・大井町~蒲田 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立飲み たわら屋@蒲田 | ホーム | 煮込み酒場 カミナリヤ(雷屋)@新宿三丁目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5092-ca82b2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |