門仲そば@門前仲町
今日は出張。会社に寄ってからだったので、門前仲町駅近くのこちらのお店でかなり早いランチ。
外観

店頭にも貼ってあるカレーが以前から気になっています。
メニュー

今日は野菜天そば(400円)とミニカレー(200円)を食券で購入。野菜天はかき揚げ・春菊天・ごぼう天などからどれにするかをお店の方に宣言します。今日はごぼう天にしました。
こんな感じ。
野菜天(ごぼう天)そば+ミニカレー
ごぼう天はかなりがっつりした感じ。
野菜天(ごぼう天)そば+ミニカレー
食べ応え十分ですね。

ミニカレーは量はかなり少なめ。
野菜天(ごぼう天)そば+ミニカレー
お蕎麦屋さんカレーとは違うタイプ。ほのかにスパイスを感じる安心できるカレーですね。今度はフルサイズを食べてみなければ(笑)

門仲そば/門前仲町/そば・うどんの口コミ - 30min.
関連記事

タグ:朝食, モーニング, ランチ, 立ち食い蕎麦, 蕎麦, 天ぷら, ごぼう天, カレー,

【 2015/02/26 23:30 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<田舎家 新潟古町本店@新潟県新潟市 | ホーム | わんぱく@京橋・八重洲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5105-4d6893d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |