天地豊作 駅ビルCoCoLo新潟@新潟駅
本日のランチは前回も行ったこちらで。(外また観撮り忘れ)
こちらのお店は、南口側の新潟駅ビル3階のフードコート内にあります。

今回注文したメニューはこちら。
メニュー
山芋と佐渡もずくからむし麺+タレカツ小丼です。1,120円と安くは無いですが・・・。

こんな感じ。
山芋と佐渡もずくからむし麺+タレカツ小丼
山芋と佐渡もずくからむし麺
山芋と佐渡もずくからむし麺
からむし麺はかなり食感がいいですね。風味も程良く感じます。一番の期待はやはり佐渡のもずく。昨日いただいたもずくに感動しましたからね。こちらのもずくももちろん細いタイプ。食感もしっかりしていて、風味も抜群。やっぱり、こういう感じのメインの素材ではないお店でもちゃんとしたものが出るのがいいですね。

ただ、駅ビル内とはいえちょっと高いかな・・・(笑)

天地豊作 [新潟/郷土料理] - Yahoo!ロコ
関連記事

タグ:ランチ,

【 2015/02/27 23:49 】

旅行・出張 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<竹千代@京成八幡 | ホーム | めんどころ くら田@新潟県新潟市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5109-8069cb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |