竹千代@京成八幡
今日はこちらのお店へ!
外観
こちらは京成八幡駅のホームから見えているお店なので、以前からかなり気になっていました。

画像の入り口にモザイクがあるのは、行った際にちょうどお店の方が外に出てきたからです。どうやら店内が狭く、瓶ビールや炭酸などの空き瓶を外に置きにきている模様です。
お店の方に入れますか?と聞くと、店内を覗いて、相席で良ければどうぞ~と。

店内に入ると厨房前のカウンター席が4席、4人掛けテーブルが1卓、3人掛けが1卓という狭い店内でした。

竹千代 [市川/京成八幡駅/和風居酒屋] - Yahoo!ロコ
まずはボールを。いわゆる焼酎ハイボールですね。
酎ハイ
氷なしの黄色い液体!

すぐ出るという煮込みとらっきょ。
煮込み・らっきょう

もつ焼き。
もつ焼
カシラとナンコツ。小ぶりですが、2串1皿で150円くらいでしたかね。結構他のお客さんは普通に同じ串を4本とか頼んでいましたね。

メニューにあった純レバ焼が気になったので注文。
純レバ焼
なんと冷製! しかも粉チーズがかかっているし、なんとも不思議な料理。

納豆焼きは焼いている段階から店内に納豆の香りが・・・(笑)
納豆焼
もちろん、想像通りの味!

ほとんどが常連さんというお店。入れ替わりもありますが、皆さん結構飲んでいるので、席が空いていたらラッキーって感じですかね~。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 焼酎ハイボール, 煮込み, もつ焼き, 納豆,

【 2015/02/28 23:31 】

呑み食べ・京成八幡・本八幡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<八幡や@本八幡 | ホーム | 天地豊作 駅ビルCoCoLo新潟@新潟駅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5110-9f769156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |