八幡や@本八幡
先ほどのお店からJR本八幡駅側に向かいます。駅までいかずに路地に入って散策。
こちらのお店に入ってみました。
外観
店内は結構大きめの箱。といっても、カウンター席はあるものの、個別のテーブル席というより大きめのテーブル席があり、一部相席になりそうな感じですね。この日は18時30分頃でしたがガラガラでした(笑)

八幡や [市川/本八幡(総武線)駅/焼き鳥] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー

まずはホッピーからスタート。
ホッピー
ドリンクを持ってきた流れで注文。ポテトサラダを頼んだら、お通しに出したのがポテトサラダですけどどうします?と言われて、好きなので正式に注文しますと。

そのポテトサラダ。
ポテトサラダ
定番のメニューにはなく、オススメにだけあるということは、普段はポテトサラダがないということでしょうかね。

気になったわがまま盛り。
わがまま盛
いわゆるバクダンとかスタミナ納豆とかいろいろと言われるものですね。
これに別途海苔を追加することもできます。
わがまま盛+海苔
海苔に乗せていただくといいおつまみ~♪
わがまま盛+海苔

にら煮込み。
にら煮込み
煮込みにニラを追加したものですね(笑)

しめ鯖。
しめ鯖

特別安いというわけでもないですけど、普通の居酒屋で安心できますね~。入ったときはお店の大将が1人でキリモリしていて、この箱で大変だな~と思ったら、19時頃にはアルバイトの人が来ていましたね。お客の入りのスタートが土曜日は遅めなのかな?
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, ポテトサラダ, 煮込み, 納豆, しめ鯖,

【 2015/02/28 23:40 】

呑み食べ・京成八幡・本八幡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<一由そば@日暮里 | ホーム | 竹千代@京成八幡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5111-504e4b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |