一由そば@日暮里
本八幡で飲んでいましたが、移動して青砥へ。想定していたお店が土曜は早く閉まることを知り、断念・・・。ウロウロするもこれといって・・・となったので、日暮里まで戻っていつもの立飲みへ。

同行者と別れてから、私はこちらで〆(笑)
外観

だって・・・。
ゲソ七福神
遅めの時間ながら、ゲソ七福神の1つの神である『カレーゲソ』が外からあることが見えちゃったんですもの~(笑)
カレーげそ+何かそば
あれ? カレーゲソ天以外の下のやつ何を選択したっけ???(笑) ちくわだったかな?

カレーは思ったよりもちゃんとカレー風味が出ていて、濃いめの汁を吸うことで旨味倍増!。これで80円ってたまらないな~。

一由そば(公式サイト)
関連記事

タグ:ディナー, 立ち食い蕎麦, 蕎麦, 天ぷら, カレー,

【 2015/02/28 23:52 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<一富士@大井町 | ホーム | 八幡や@本八幡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5112-9bd9d08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |