一富士@大井町
(閉店しました)

ツイッターで2015年3月14日で閉店になるという情報を得たので、急遽大井町まで行ってきました。
外観
大井町線の駅から近い好立地のお店ではあります。閉店は残念ですね・・・。

外に貼り紙もあります。
貼り紙

1階は禁煙席のようですね。1人客でも2階に行く人は煙草を吸うのかな?と思えてきてしまいます(多分待ち合わせだと思いますが)。

一富士 [大井町/大井町駅/ラーメン] - Yahoo!ロコ
メニューにカレーラーメンがあります。
メニュー
写真は壁メニューですが、テーブルメニューにももちろんあります。

カレーラーメンはこんな感じ。
カレーラーメン
カレーラーメン
カレーラーメン
醤油ベースにカレー後掛けタイプ。『よ~く煮込んだカレー』と記載にあるようにお肉もとろけた感じ。カレー自体は辛さはなくデミグラスソースのような風味です。具は豚肉・玉葱・人参。麺は断面が四角い角がある麺。面白い麺ですね。

餃子。
餃子
餃子
焼きしっかりながら、パリパリというよりしっとりという感じ。かといって油多めでもないのがさっぱりしていていいですね。お酒を飲みたいけど、今日は自粛~(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 中華, カレー, ラーメン, カレーラーメン, 餃子, 閉店,

【 2015/03/02 23:32 】

呑み食べ:呑み食べ・大井町~蒲田 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 一力家@南千住 | ホーム | 一由そば@日暮里>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5113-cb7b3b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |