珉珉 豊洲店@豊洲
今日はランチ時間にちょっと外出だったので、豊洲でランチ。といっても、これといった候補を事前に探していなかったので飛び込みで。気になったメニューがあったので、こちらへ。
看板

ビルの1階ですので、店内は明るく比較的綺麗(若干油で滑る?(笑))。女性1人客も結構いらっしゃいましたね。

1人は大きなテーブルカウンター席、他にテーブル席があります。

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
この中から『ジンギスカンセット』を餃子追加のセットで。950円也。

結構すぐ登場。こんな感じ。
ジンギスカンセット
ジンギスカンセット
かなり濃いめの味付けで、ご飯がすすみますね。羊肉をサクっと食べるにはいいですね。

たまたまか、餃子はすぐ出てこず、遅れて登場。他の人はすぐ出ていたので作り置きがあるのかな?
餃子
餃子
焼きしっかりながら皮が薄めなので、パリパリ感はないです。小ぶりで中身はぎゅっと締まっています。+200円で食べる餃子としては十分ですね~♪

餃子 みんみん 本店/みんみん店舗紹介
関連記事

タグ:ランチ, 中華, 餃子, ジンギスカン,

【 2015/03/06 23:33 】

豊洲 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スズメバチ 東京新橋本店@新橋 | ホーム | 中華料理 一力家@南千住>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5115-827054d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |