洋食かつ 兎(USAGI)@門前仲町
今日は社食で食べる時間を逃してしまい、ちょっと外へ。駅の方に行くも、ピンとくるものがなく・・・。そんな中、ウロウロしていたらこちらのお店がいつの間にか変わっていたようなので入ってみました。
外観
元・ランチョエルパソというお店だったそうですが、お店の方々はそのままでリニューアルしたそうで。たまたま来ていたお客さんとお店の方の話を聞くと、以前のお店は北海道にあるお店のアンテナショップ的な位置づけで、一部の素材を使っていたそうです。そのアンテナショップ的な位置づけを一旦やめて、外苑前にあったお店を移転してきたそうで。

店内はテーブル席とカウンター席。結構ゆったりした感じになっています。

ランチはこんな感じ。
メニュー

今日はメンコロを注文しました。850円也。

まずスープとサラダが登場。
スープ・サラダ

そしてメインが登場。
メンコロ
メンコロ
結構小ぶりなサイズ。男性だとちょっと物足りないかな~くらいの量ですね。

ただ、メンチは非常にジューシー。
メンコロ
肉汁というか脂というか、すごいです。コロッケは断面を撮影しませんでしたが、クリームコロッケのようにクリーミー感がありました。

なかなか美味しいフライですね。夜も気になりますが、いろいろな種類を食べるとなると一緒に行く人が欲しいところですね(笑)

洋食かつ 兎
洋食かつ 兎(@katsu_usagi)さん | Twitter
洋食かつ 兎(古石場)のロースかつ - I LOVE 門前仲町
関連記事

タグ:ランチ, メンチ, コロッケ,

【 2015/03/12 23:32 】

ランチ:門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<さつま料理 いづろ@門前仲町 | ホーム | 中華料理 珍満茶樓@京成青砥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5118-6a4cfab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |