さつま料理 いづろ@門前仲町
今日の夜はこちらで打合せ飲み。
外観

店内はカウンター席とテーブル席があるようです。真ん中のテーブルは相席になるようですが。
結構人気でほぼ満席状態。

さつま料理 いづろ [門前仲町/門前仲町駅/居酒屋、ビアホール] - Yahoo!ロコ
さつま料理 いづろ 酒呑み記録/ウェブリブログ
さて、メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー

ホッピーからスタート。
ほっぴーセット+お通し

おつまみ、まずはポテトサラダ。
ポテトサラダ

いたわさはピンク。
板わさ

レバーと皮。
レバー
皮

さつま料理なので、きびなご料理がいろいろあります。唐揚げを注文。
きびなご揚げ
結構大きいサイズですね! 食べ応え十分。

さつま揚げもなかなか美味しい!
さつま揚げ

気になったカツオの腹身。
かつお腹身焼
脂が多めで燻製みたいな感じでしたね。日本酒のアテにはいいじゃないですか!

メンチも注文。
メンチカツ

最後にしそ巻らっきょう。
しそ巻らっきょう
想像と違ってちょっと甘めでした。

曜日替わりでドリンクが安いものがありますが、おつまみもいい感じですし、お店の方の対応もいいですから、人気があるんでしょうね~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, ポテトサラダ, 焼き鳥,

【 2015/03/12 23:46 】

呑み食べ:呑み食べ・門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そばうどん 富士三屋@京成関屋 | ホーム | 洋食かつ 兎(USAGI)@門前仲町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5123-cdcd1b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |