そばうどん 富士三屋@京成関屋
今日は朝から外出。なので、朝ごはんをこちらで。
外観
京成関屋駅と東武牛田駅の間にあるお店です。

今日は天ぷらそばにしました。370円也。
天ぷらそば
こちらの天ぷらは大阪とかで見るクリスピータイプ。いわゆるインスタントそば・うどんとかに入っているようなものです。あれが、CDとかのディスクチェンジャーみたいな感じで、ケースに横に並べてあります(笑)

それが乗った天ぷらそば。なんか昔ながらといいますか、今では逆になかなか食べることができない天ぷらそばだな~と思いつつ、いただきました!

●千住曙町 冨士三屋@京成関屋 で 『天ぷらそば』 | 足立区全店制覇男のさらなるお蕎麦屋さんめぐり - 楽天ブログ
↑そのケースが見られます(笑)
関連記事

タグ:朝食, モーニング, 立ち食い蕎麦, 蕎麦, 天ぷら,

【 2015/03/13 23:30 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華洋食 美富士@北千住 | ホーム | さつま料理 いづろ@門前仲町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5124-1715e094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |