中華洋食 美富士@北千住
ランチは北千住で。以前から気になっていたこちらのお店。
外観

店内はテーブル席のみ。厨房は見えないタイプ。

中華 美富士@千住4丁目 : はじまりはいつも蕎麦
↑カレーライス自体もやはり甘めのシンプルタイプのようで。
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
なんか餃子が復活したみたいな貼り紙があったので、カレーラーメンと餃子を注文です。

さすがにまだランチなのでビールはなし(爆)

餃子が先に登場。
餃子
餃子
小ぶりで焼きめがちゃんとあります。あっ、画像を見ると、ここもタレを持ってきてくれたのかな?(記憶が曖昧)

カレーラーメン。
カレーラーメン
カレーラーメン
カレーラーメン
こちらのカレーラーメンは醤油ベースにカレー後掛けタイプ。カレーは黄色っぽい感じのチキンカレーです。醤油スープ自体もですが、カレーもサッパリしていますね。特に何か目立つということはなく全体的に非常にシンプルな印象でした。
関連記事

タグ:ランチ, 中華, カレー, ラーメン, カレーラーメン, 餃子,

【 2015/03/13 23:35 】

ランチ:他地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<千住の永見@北千住 | ホーム | そばうどん 富士三屋@京成関屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5125-11fcd222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |