中華料理 日の出@大久保
今日のランチはこちらへ~♪
外観

店内はテーブル席のみ。メインのランチタイムを外しているので、先客1人で、途中から貸し切り状態になりました。土曜だとこんな感じなんですね~。

大久保駅南口「中華 日の出」コンプリート
大久保「日の出中華」@嬉しい半分サイズはおつまみ、食堂飲み ( 飲食店 ) - 天上天下酒場独尊 - Yahoo!ブログ
日の出中華 - 40男の衣食住
メニューは壁にたくさん貼られています。
その中に今日の目当てのメニューが!
メニュー(一部)

飲みのメニューももちろんありますね。
メニュー(一部)

この後飲みですが、酎ハイを注文。
酎ハイ
さすがにホッピーはやめておきました(笑)

お酒を頼んだからか、女将さんが気を利かせて注文は餃子から。
餃子
餃子
焼きめは普通な感じながら、中はジューシー。飲みに向く感じがしました(笑)

で、カレーラーメン。メニューには広東風の文字がありますが・・・。
カレーラーメン広東風
カレーラーメン広東風
カレーラーメン広東風
個人的には何が広東風なのかはわかりませんでした・・・。
こちらのカレーラーメンはカレースープタイプ。かなりのあんかけ風。これが広東風なのでしょうか。あんかけタイプなのでスープ少なめな感じ。そのため、全体的に和え麺風になります。具は豚肉、玉葱、人参、小松菜、白菜、筍、キクラゲと具がたっぷり。辛さも見た目以上にあり、個人的にはご飯もいけそう(笑)

さすがに1人で飲みにというには、1品の量が多めになってしまう感じですが、飲みのお店として十分利用できますね!
関連記事

タグ:ランチ, 中華, カレー, ラーメン, カレーラーメン, 餃子,

【 2015/03/14 23:30 】

呑み食べ・中央線界隈 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<宝そば@大久保(北新宿) | ホーム | 千住の永見@北千住>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5127-ce15923d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |