宝そば@大久保(北新宿)
宝そばさんからお誘いがあり、土曜のお昼過ぎの営業終了後にお邪魔しました!
外観
↑の画像は営業中になっているのは、伺った際は先客がまだ食事中だったからです。

お酒やおつまみを持参でということでしたが、チャーシューに煮玉子、紅ショウガ天やキス天などを準備してくれておりました!!!
飲み

いろいろと楽しい話をができて、次回はもっとたくさんでお邪魔したいですね。
日本酒飲みすぎて、後半は控えめに(爆)
麦茶・キンミヤ割り

宝そばのショッカー戦隊!
戦隊
某キャラは一応モザイク(笑)

食券機!
食券機

またお邪魔します! ぜひ次回は調整して皆様一緒に行きましょう!
関連記事

タグ:昼酒,

【 2015/03/14 23:40 】

オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<IZAKAYA50@神田 | ホーム | 中華料理 日の出@大久保>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5128-3d123c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |