IZAKAYA50@神田
先ほどのお店で十分飲んでいたのですが、神田まで来ちゃいました。
お店を探すもこれといったお店が見つからず・・・。とりあえず、安そうなこちらのお店へ。
外観

何が安いって焼き鳥は50円~、日替わりの刺身も1回限りの注文ですけど10円があったり。

私らは2人だったのでカウンター席へ。テーブル席はロフトみたいな変な2階建ての構造。酔ったら危なそう(笑)

IZAKAYA50 (イザカヤゴジュウ) 神田/居酒屋 - Rettyグルメ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー

ちょっと炭酸は厳しそうだったので、抹茶ハイから。
抹茶ハイ
粉茶っぽい感じで思ったよりも甘め。

まずはレバ刺し。
レバ刺し
ニンニクで食べるのは久々なような。やっぱりパンチがありますね~(笑)

お茶ハイに変更。
お茶ハイ

こちらはこの日1人前10円のイカソーメン。
イカソーメン(2人前)
写真は2人前なので20円分です。

梅きゅうり。
梅キュウリ

一応、焼き物も。砂肝と豚巻きマヨ。
砂肝・豚巻きマヨ
巻き系、おいしいな。

つい注文しちゃった納豆オムレツ。
納豆オムレツ

最後に串揚げも。玉ねぎ串。
玉ねぎ串揚げ
2度漬け禁止のソースを持ってきてくれます。1本ずつだったのですぐ返しましたが(笑)

気軽にカウンターで飲むにはいいかも。お店のメニューを見るとチェーン店的な感じがしますが、お店の方々も非常に元気がよく気持がいいですね。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, レバ刺し, 刺身, 焼き鳥, 納豆, 串揚げ,

【 2015/03/14 23:53 】

呑み食べ・神田 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 博雅@淡路町 | ホーム | 宝そば@大久保(北新宿)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5129-9bf8e806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |