中華料理 千成亭@小岩
今日の夜は小岩へ。向かった先はこちらの中華料理屋さん。
外観
店内は、カウンター席とテーブル席。結構小さなお店です。

千成亭 [小岩/小岩駅/中華料理] - Yahoo!ロコ
Fun time ♪ 「千成亭」@小岩 : SOUL BOMBER
メニューはこんな感じ。
メニュー
注文するのはカレーソバ(550円)と餃子(430円)。

まず登場したのはカレーソバ。こんな感じ。
カレーソバ
カレーソバ
カレーソバ
こちらのカレーラーメンは、醤油ベースにカレー後掛けタイプ。ベースとなる醤油スープは昔ながらの感じのシンプルなもの。甘さがあってなかなか美味しいです。カレーの具は豚肉、玉葱とシンプル。小さな角切り肉とちょっとしゃきしゃき感がある玉葱がたまりません。

餃子。
餃子
餃子
揃えないタイプは珍しいですね(笑) 比較的小ぶりな餃子。他のメニューに比べて餃子が高めな価格に感じるのは気のせいでしょうか(笑)



並びにあったこちらのお店。立ち食いプライスで座ってというのが気になります・・・
外観
関連記事

タグ:ディナー, 中華, カレー, ラーメン, カレーラーメン, 餃子,

【 2015/03/17 23:32 】

呑み食べ・新小岩・小岩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ラーメンハウス すえちゃんち@亀戸 | ホーム | 中華料理 博雅@淡路町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5131-112417a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |