ラーメンハウス すえちゃんち@亀戸
こちらの食本を購入。

こちらに掲載されていたこちらのお店に早速訪問です。

外観
もう看板自体にカレー麺の記載が。一押しのようですね!
看板

すえちゃんち [亀戸/亀戸駅/ラーメン] - Yahoo!ロコ
4月17日 ラーメンハウスすえちゃんち「ちょっと変わった、ラーメンの店」 - 赤坂でごはん 改め 恵比寿でランチ  錦糸町のごはん
店内はテーブル席とL字のカウンター席。先客がいなかったので、テーブルにどうぞと。メニューは壁に短冊が貼ってあります。
カレーラーメンは790円。餃子も注文です。

まずカレーラーメンが登場。
カレーラーメン
カレーラーメン
カレーラーメン
食本によると麺の量は120gと少なめな記載でしたが、結構ボリュームがあります。
こちらのカレーラーメンは、カレースープタイプ。思っていたよりかなり濃い目の茶色であんかけタイプなのでいつまもで熱々。後半は汗だくですね・・・(滝汗)
具は豚肉、白菜、人参、ニラ、きくらげと野菜はもちろん具がたっぷり。。麺は細麺でなかなか美味しかったです。

ほかの人のレポをみるとライスを注文している人が多いですね。わかります(笑)

餃子はこんな感じ。
餃子
餃子
大粒な感じ。こちらも食べ応えがありますね~♪
関連記事

タグ:ディナー, 中華, カレー, ラーメン, カレーラーメン, 餃子,

【 2015/03/18 23:31 】

呑み食べ・亀戸 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生パスタの店 ハート&ハート@押上 | ホーム | 中華料理 千成亭@小岩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5132-958f7e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |