生パスタの店 ハート&ハート@押上
この日、想定していたお店が既に暖簾が終われていて、どうしようかと・・・。

押上駅界隈をウロウロ。気になるお店があったので入ってみました。
外観
看板
外観写真は店舗側で、この左側にテイクアウト用の窓があります。

店内はカウンター席とテーブル席。結構ゆったりとした作り。

ハートアンドハート|oshinaka@押上一丁目仲町会
カウンター席には常連さんとお店の方のご家族の方(お子様)でしょうか。
1人でしたが、テーブル席にどうぞ~と。

生パスタのメニューはかなりいろいろなソースがあります。もちろん、カレーもあります!
メニュー(一部)
980円也。

こちらのお店、クラフトビールも売りのようで。何種類かありましたが、今日は注文せず。

しばらくして登場。こんな感じ。
カレーパスタ
カレーパスタ
ボリュームはちょっとこぶりな感じでしょうか。麺は生パスタのためか細麺なのにもちもち感がいいですね。具はナス、ジャガイモ、玉葱、ピーマン、マッシュルーム、ウインナー、ベーコンと種類が多め。
ソースはクリーミーというよりスパイシーという印象。

普段B級感ばかり求めているので、久々に上品なパスタを食べた感じです(笑)
関連記事

タグ:ディナー, パスタ, カレー,

【 2015/03/19 23:35 】

呑み食べ:呑み食べ・本所~押上 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<海鮮屋台 おくまん 富岡店@門前仲町 | ホーム | ラーメンハウス すえちゃんち@亀戸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5133-771dc03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |