海鮮屋台 おくまん 富岡店@門前仲町
今日は上司と打合せ飲み。ウロウロしてこちらのお店へ。
清澄通り沿いにあるお店には何度か行っていますが、たまには違うところにということでこちらへ。
外観
店内は厨房前のカウンター席とテーブル席。テーブル席は予約でいっぱいとのことで、カウンター席へ。

店舗詳細|海鮮屋台おくまん富岡店
↑住所は合っているようですが、地図が合っていないようで・・・。
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
基本的なメニューは清澄通り沿いの門前仲町店と変わらないようですね。

まずはホッピーから。
ホッピーセット

おつまみを。すぐ出そうなたこわさ。
たこわさび

ポテトサラダ。
ポテトサラダ

こちらに来たら必ず注文する紅生姜天。
紅ショウガ天

刺身はいわし刺し。
イワシ刺し
そしてしめ鯖。
しめ鯖

しめ鯖も頼みましたが、焼いたものもと鯖塩焼き。
鯖焼き

ホッピーを飲み過ぎそうなので、トマトハイ。
トマトハイ
ちょっと甘め。

シーズンものの菜の花。
菜の花

ニラのお浸しも美味しい!!!
ニラ玉子乗せ

最後にアスパラ天。
アスパラ天ぷら

かなり店内は賑わっていて、話もなかなかできないくらいでしたが、安く飲めていいですね~(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, トマトハイ, ポテトサラダ, 天ぷら, 紅生姜天, 刺身, しめ鯖,

【 2015/03/20 23:39 】

呑み食べ:呑み食べ・門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<富士そば 神田店 | ホーム | 生パスタの店 ハート&ハート@押上>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5134-b9e46cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |