ゑびす 四ツ木店@四ツ木
青砥から四ツ木に移動。2軒目はこちらへ。
外観
移転してからは初の訪問です。

店内はカウンター席と小上がり。小上がりは予約のようでしたが、19時前までならそちらにどうぞ~と。ありがとうございます。まだ17時ですから、そんなに長居しませんよ~(笑)
お店自体は16時からみたいですが、17時の段階で満席(予約席以外)ですからね。

ゑびす 四つ木店 [お花茶屋/四ツ木駅/居酒屋、ビアホール] - Yahoo!ロコ
四つ木「ゑびす」 名物かわはぎ、愛され続け60年の名酒場 | 乾杯のポータルサイトSyupo
早速酎ハイを。
酎ハイ
氷入りですが、下町チューハイがたまりませんね~♪

牡蠣バター。
カキバター炒め
火を通しても大粒でぷっくりしています。美味し過ぎですね。

にこごりも濃いめの味付けなのでと。
にこごり
こちらもたまりません。

菜の花はお浸しを注文したはずが、他のテーブルと混乱したのか、辛し和えに。
菜の花からし和え
これはこれで十分おつまみになりますからね(笑)

ゲソわさ。
ゲソわさ

なまこ酢はコリコリ感がたまりません。
マナコ酢

いや~、やっぱりこちらのお店は名店ですね。定期的に伺いたいお店です!!!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 焼酎ハイボール, 下町ハイボール, カキ, 刺身, にこごり,

【 2015/03/21 23:47 】

呑み食べ:呑み食べ・京成四ツ木 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<酒の店 はし家@京成高砂 | ホーム | 小江戸@青砥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5137-936a2a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |