中華料理 六さん@人形町
夜はこちらへ。
外観
人形町駅から東日本橋駅側に向かい、久松警察署の裏側にこちらのお店があります。

店内は1階が大き目のテーブル席、2階もあるようです。1階が誰もいなかったので1階で注文。

六さん [馬喰町/人形町駅/中華料理] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー

まずは瓶ビールを。
瓶ビール
ぷはぁ~♪

先に餃子が登場。
餃子
餃子
380円という価格ですが、なかなかのサイズ。野菜たっぷり。焼き加減もいいですね~♪
そうそう、酢胡椒でいただきます。
胡椒酢

メインのカレーソバ。650円也。
カレーソバ
カレーソバ
カレーソバ
こちらのカレーラーメンは、醤油ベースにカレー後掛けタイプです。ベースとなる醤油スープはなんとも懐かしい感じ。
カレーはかなり濃厚でその醤油スープに負けていません。
具は豚肉と思われる肉片と玉葱とシンプルなもの。

全体的に懐かしい昔ながらの街の中華屋さん。こういうお店は現役である間にいろいろと食べてみたいですね~♪
関連記事

タグ:ディナー, 中華, カレー, ラーメン, カレーラーメン, 餃子,

【 2015/03/24 23:43 】

呑み食べ・人形町 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<味噌屋 八郎商店@新宿 | ホーム | 陳建一 麻婆豆腐店 木場店@深川ギャザリア>>
コメント
--- 柏の珍来で ---

こんばんは。
柏の珍来では、「柏勝つカレーラーメン」というのをやってます♪♪
http://www.chinrai.jp/special20.html
funap * URL [編集] 【 2015/05/02 22:08 】
--- ---

>funapさん
コメント&情報ありがとうございます~♪

ツイッターで情報は得ていたのですが、なかなか柏・松戸までは行けないので・・・。
レイソルのホームタウンではないですが、東西線沿線の浦安店もあるようなので、そちらに行ってみるしかないですかね~(笑)
Yoko * URL [編集] 【 2015/05/03 07:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5140-d75f483f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |