立呑みひなどり@新宿
夜の打合せ前にちょっと上司と事前打ち合わせ。軽く呑むか~となりまして・・・。思い出横丁はちょっと割高だし、軽く飲むには向いていない(1杯だけだとね・・・)と思い、さくっと検索。
こちらのお店がヒットしたので行ってみました。西新宿側のヨドバシカメラがある方向にあります。
外観

立ち飲みで、会計は後払い。珍しいですね。
ホッピーセット。
ホッピーセット

1人1品おつまみを注文する必要があるので、鳥皮ポン酢。
皮ポン酢
ちょっとクニャクニャタイプなので、嫌いな人は嫌いでしょうね~(笑)

上司は芋焼酎とポテサラ。撮影していなかった・・・。

特別安いとかはないですが、ちょっと飲むにはいいお店ですね。

立呑み ひなどり [新宿西口/新宿駅/バー] - Yahoo!ロコ
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー,

【 2015/03/27 23:39 】

呑み食べ:呑み食べ・新宿 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<煮込み酒場 カミナリヤ(雷屋)@新宿三丁目 | ホーム | 味噌屋 八郎商店@新宿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5142-188cf202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |