煮込み酒場 カミナリヤ(雷屋)@新宿三丁目
客先の人との打合せ飲みが予定より早く終了。上司も翌日用事があるとのことで、早々に解散。それならと久々に新宿三丁目のこちらのお店へ。
入口

混んでいるかと思ったら、落ち着いていました。
ホッピーをいただきます。
ホッピー

打合せ飲みですでに食事はしているので、おつまみは軽めで。
写真付きメニュー
こういう季節を感じるメニューはいいですね。注文しましょう。
春限定ふきみそどうふ
おぉ!!! 味噌の風味もありますが、やはりふきのとうの香りがたまりません。というか、これだけで飲めるな~(笑)

軽くといいながら、やっぱり煮豚は食べたいなと。
煮豚
やっぱり絶品ですね~♪

結局サッカーをずっと見ちゃって結構飲み過ぎちゃいました。またお邪魔します!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー,

【 2015/03/27 23:49 】

呑み食べ:呑み食べ・新宿 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やきとり 美紀@東十条 | ホーム | 立呑みひなどり@新宿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5143-a36545a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |