大衆酒場 杯一@東十条
2軒目は以前にも行ったことがあるこちらのお店へ。
外観
店頭には大きなたぬきが。こちらのたぬき、目が光っています(笑)
目から(略
(ちゃんとIngressのポータルになっています)

店内はコの字カウンターのお店。

吉田類の酒場放浪記 BS-TBS | お店情報
まずはホッピーから。
あっ、撮影忘れている・・・。

ということおつまみ。
まず登場したのは冷やしトマト。
トマト

続いてカキフライ。
カキフライ
タルタルはないですが、辛し付。

茄子ピーマン。
ナス炒め
ちょっと甘めな味付けだったかな。

マグロ納豆。
マグロ納豆

ちくわ磯辺揚げ。
竹輪磯辺揚げ
基本揚げ物には辛しなんですね(笑)

安くて気軽に入れるいいお店です。
この日もいつもの同行者と一緒だったのですが、なんか、私は最近飲んでいると愚痴っぽくなってきた気がします・・・。年取ったかな~(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 竹輪磯辺揚げ, 納豆, カキ, カキフライ,

【 2015/03/28 23:47 】

呑み食べ・京浜東北線(上中里以北~大宮) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<山城屋酒場@住吉 | ホーム | やきとり 美紀@東十条>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5145-8b22216e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |