サッポロ一番@住吉
〆で気になっていたこちらのお店に入ってみました。
外観
事前のネット情報では、カレーラーメンがありましたがどうでしょうか・・・。

店内はカウンターメインのお店。奥に座敷があるらしいが、カウンターの手前側に座ったので未確認です。

サッポロ一番 [錦糸町/住吉(東京都)駅/中華料理] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
残念ながらカレーラーメンはなかった・・・。

ということで、餃子と炒飯を注文です。
瓶ビールも頼んでいたので、先に餃子を作ってくれました。
餃子
餃子
結構小ぶりのタイプ。野菜多めな感じですかね。

炒飯も登場。
チャーハン
チャーハン
いいじゃない~♪

女将さんが1人でキリモリしていました。完全に居酒屋メニューですけど、これはこれでいい感じです。
今度は軽く飲みに来てみましょうかね~♪
関連記事

タグ:ディナー, 中華, 餃子, 炒飯,

【 2015/03/30 23:48 】

呑み食べ・住吉 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<焼きそBAR KINOKOYA・よこちゃん@西葛西 | ホーム | 山城屋酒場@住吉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5147-7e3ef94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |