中華料理 栄華@鷺ノ宮
今日は野方呑みの予定なので、ランチは西武新宿線上でどこかないかな~と事前に検索。ヒットしたこちらのお店へ。
外観
こちらは鷺ノ宮駅から5分はかからない程度のところにある中華料理屋さん。店内はテーブル席のみ。ランチタイムをちょっとずらした時間ながら、ほぼ満席(私のように1人で4人テーブルを占領している状態ですが)。後から来た人は相席になるくらい。

栄華 [鷺宮/鷺ノ宮駅/中華料理] - Yahoo!ロコ
鷺ノ宮 栄華 - チワワぁな毎日 マロくんとのブログ - Yahoo!ブログ
メニューはこんな感じ。
メニュー
ちゃんとカレーラーメンがあった~♪ ということで、注文! ところが、カレー終わっちゃいました・・・とのこと。なんと!!!

ということで、餃子とタンめんにしました。もちろん、これから飲むので瓶ビールも。
瓶ビール
冷奴のお通し付。いいですね。

ちゃんと餃子を先に出してくれます。
餃子
比較的大粒タイプ。ちゃんと閉じているものの、中の具が多いためか、一口食べると中の具が飛び出してくる感じになります(笑)

タンメンも登場。
タンめん
タンめん
タンめん
麺は中太タイプでしょうか。他のお客さんの注文を聞いていると、他の麺類だと細麺と選択できるようでした。
やっぱりタンメンは野菜たっぷりがうれしいですね~♪

カレーラーメン、いつかリベンジできのかな~?
関連記事

タグ:ランチ, 中華, 餃子, タンメン,

【 2015/04/04 23:00 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<酒場 野方ガレージ@野方 | ホーム | 中華料理 榮華光@船橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5150-068df3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |