酒場 野方ガレージ@野方
今日はいつもの呑みメンバで野方へ。

1軒目はこちらのお店。
外観
店内はカウンター席とテーブル席。テーブル席はソファー席などもありましたね。名前の通り、ガレージ感があります。

刺身・焼鶏酒場 野方ガレージ|西武新宿線沿線タウンガイド|街らぶ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
この他にオススメメニューもありました。

まずはホッピーから。
ホッピーセット
おぉ! 中はシャリ酎!!!
最初からなかなか危険だ~(笑)

お通しは手羽煮込み。
お通し
4人で行ったので、写真は4人分。サイズ感が写真ではつかめませんが、お通しとしてはいいボリュームですね。しかも美味しいですし。

ぱりぱりキャベツ。
ぱりぱりキャベツ
味噌とマヨが添えられているのはいいですね。

とりわさ。
とりわさ

こちらはからし蓮根。
からしれんこん
お店で揚げている感じですね。熱々で登場。
からしれんこん
こういうタイプは初めてです。辛しの辛さは控えめなのでパクパク食べちゃいます。

島らっきょうの天ぷら。
島らっきょの天ぷら
これもおつまみには最高ですね。

1軒目からちょっと呑み過ぎた感がありますが、次に参りましょう!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, からし蓮根,

【 2015/04/04 23:34 】

呑み食べ・西武新宿線沿線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<第三秋元屋@野方 | ホーム | 中華料理 栄華@鷺ノ宮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5151-e3b22d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |