すっぴん酒場@野方
3軒目はこちらへ。
外観
こちらは立ち飲みのお店。厨房前のカウンターのお店です。
キャッシュオンデリバリなので、お金を準備。

野方の立ち飲み屋 「すっぴん酒場」 | 大人の居酒屋&バー | 食べる! | 中野区都市観光サイト まるっと中野
まずは元祖酎ハイ。
元祖酎ハイ
基本炭酸瓶が別瓶で出てきます。ちょっと色付きのメイン汁。

またポテトサラダを注文。
ポテトサラダ

厚揚げ。
厚揚げ
串焼きタイプ。2本あったはず(笑)

メンチは散歩の達人だったかで見たもので、食べてみたかったもの。近くのお肉屋さんのメンチでしたっけ?(記憶が曖昧)
メンチ

これも正式名称が・・・。
Pトロ?
メニューを見て何だろう?っておもったものなので、Pトロとかいうものでしたっけ? ピーマンとチーズを肉で巻いたものです。

もうこのあたりはだいぶ酔っていましたね~。この後、都内の人たちはスナック呑みするそうで、解散。
まだまだ野方はいいお店がありそうですね。またお邪魔したい街ですので、遊びに行きたいと思います!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, 焼酎ハイボール, ポテトサラダ, メンチ,

【 2015/04/04 23:50 】

呑み食べ・西武新宿線沿線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 友楽@八広 | ホーム | 第三秋元屋@野方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5153-e6c05649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |