中華料理 友楽@八広
今日は京成押上線の八広駅から徒歩10分はかからないくらいの場所にあるこちらのお店へ。
外観
店内はカウンター席数席とテーブル席。それほど広くないです。年季の入った昔ながらのお店ですね。

友楽 [曳舟/八広駅/中華料理] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
もういつものメニューである餃子とカレーラーメンを注文です。

まず餃子が登場。
餃子
餃子
ちょっとやわらかめながら、標準的な餃子です。飲みたくなっちゃいますね~(笑)

メインのカレーラーメン。
カレーラーメン
カレーラーメン
カレーラーメン
こちらのお店は醤油ベースにカレー後掛けタイプです。比較的麺は細麺でベースとなる醤油スープは昔ながらな感じ。
カレーはチキンカレー。具は鶏肉のみです。辛さは控えですが、カレー自体は味も濃厚。スープに溶けたカレーと刻みネギがいい味わいになりますね~♪
関連記事

タグ:ディナー, 中華, カレー, ラーメン, カレーラーメン, 餃子,

【 2015/04/06 23:32 】

呑み食べ・京成押上線(曳舟~立石) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 喜楽@亀戸 | ホーム | すっぴん酒場@野方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5154-e34f768e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |