中華料理 喜楽@亀戸
今日の夜は亀戸駅。亀戸天神社近くにあるこちらのお店へ。裏路地にある昔ながらの中華料理屋さんです。
外観
店内はカウンター席と小さなテーブル席がある程度と結構小さめのお店。

喜楽 [亀戸/亀戸駅/中華料理] - Yahoo!ロコ
〔今日のナポリタン〕喜楽(亀戸) | ナポリタン×ナポリタン -喫茶店・洋食屋からコンビニまで-
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
通常のラーメンを中心とした中華メニュー以外にオムライスにとんかつにハンバーグにナポリタンと洋食メニューもありますね。

こちらはカレーラーメンとカレーちゃんぽんがありましたが、カレーラーメンを注文です。あと、餃子も。
待っている間に1杯だけ・・・ということで、ウーロンハイを注文。
ウーロンハイ(お通し)
結構焼酎濃いめ。お通し(お通し代は取られていません)があっていいですね~♪

先に餃子を作ってくれました。
餃子
餃子
サイズは小さめですけど、もっちりした餃子はいいですね。

メインのカレーラーメンはこんな感じ。
カレーラーメン
カレーラーメン
カレーラーメン
こちらのお店は醤油ベースにカレー後掛けタイプです。想定通り(?)醤油スープは結構濃いめの色。味も昔ながら風で濃いめですね。もちろん嫌いじゃないです。カレーの具は豚肉・玉葱とシンプル。カレー自体の粘度はありますが味付けや辛さは見た目とは違って控えめでした。醤油スープの色と黄色っぽいカレーのカラーリングはたまりませんね(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 中華, カレー, カレーラーメン, 餃子,

【 2015/04/07 23:34 】

呑み食べ・亀戸 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 鈴華@京成小岩 | ホーム | 中華料理 友楽@八広>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5155-7394bbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |