中華料理 金子家@京成高砂
先ほどのお店から2軒目のハシゴ(爆)
京成小岩から京成高砂方面に歩いてきてこちらのお店を発見。実は狙っていったわけではないのですが、気になってハシゴをしちゃいました(笑)
外観
京成高砂駅からは南側に出て、大通りではなく、路地のところをさらに南下。10分ちょっと歩いて到着というような距離感でしょうか。

店内はテーブル席メインのお店。

中華料理 金子家 [高砂/京成高砂駅/ラーメン] - Yahoo!ロコ
ご自由にという給水機のほかに黒ウーロン茶もご自由にと記載されていましたが、飲みませんでした(笑)

さて、メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
ビールの部分が光っちゃってますね・・・。おつまみのなると揚げが気になりますが、飲まずに餃子とカレーそばを。

カレーそばが先に登場。餃子はもう少しお待ちくださいとのこと。
カレーそば
カレーそば
カレーそば
こちらのお店も醤油ベースのスープにカレー後掛けタイプです。こちらの醤油スープは色が濃い目。
カレーの具は豚肉・玉葱です。豚肉は小さめにカットされています。全体としてどんぶりが大きめなのでボリューム満点!!!

餃子。
餃子
餃子
こちらの餃子は小ぶり。焼き目がパリっとしていていいですね。
14時30分ころではありましたが、お客さんもチョロチョロ来ますし、出前の注文もあるようで地元ではそこにある中華料理屋さんということなんでしょうね!
関連記事

タグ:ランチ, 中華, カレー, ラーメン, カレーラーメン, 餃子,

【 2015/04/11 23:35 】

呑み食べ・京成高砂 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大衆居酒屋 しげきん@新小岩 | ホーム | 中華料理 鈴華@京成小岩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5157-a40c4fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |