まんまるどり 芝浦店@田町
今日は子会社の人と飲みに。田町駅近くはこれといったいい居酒屋がホントないですよね・・・。とりあえず、こちらのお店が空いていたので入店。
(とうか、ほとんどのお店はみなさん呼び込みしているので、お客さんが少ないのかもしれませんが・・・)

で、1階はカウンター席のようでしたので、そこかな~と思ったら2階へどうぞと。
狭めの階段を上ると、2階はテーブル席。ちょっと狭い2人席へ。

外観は撮り忘れ・・・。

食匠厨房
まんまるどり 芝浦店 (田町)
写真提供:ホットペッパー.jp
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
串は200円台がほとんど。どれも1本価格だそうです。ちょっと高めな感じですね。

お通しはキャベツ。
お通し

まずはホッピーから。
ホッピー

焼き物の前に何か来ないかな~ってことで、寄せ豆腐。
寄せ豆腐
結構いいサイズ。

串が続々登場。
プチトマト串。
プチトマト串

レバーは2本注文。
ればー

ぎんなん・ぼんじり・ねぎまかな。
ぎんなん・ぼんじり・ねぎま

シイタケ肉詰め・ゴーヤ肉詰め。
シイタケ肉詰め・ゴーヤ肉詰め
肉詰め美味しい!

焼きナス。
焼きなす

全体的に高めの価格設定ですが、小ぶりな印象。でも、十分美味しいです。いっぱい食べたい人は注意したいですね(笑)

鶏皮餃子。
鶏皮餃子
これまた、いいおつまみ!

インカの目覚め餅というのが気になったので注文してみました。
インカの目覚め餅
いわゆるいも餅。味付けが甘いとは思いませんでした。

〆に鶏そば・鶏飯のセット。
鶏そば・鶏飯のセット
鶏飯は炊き込みご飯風。
鶏飯
鶏そばは味つけはさっぱり。
鶏そば
鶏そば

結構飲んで食べちゃいましたね~。奢っていただきありがとうございました!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 焼き鳥,

【 2015/04/14 23:44 】

呑み食べ・田町・三田 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<居酒屋バー くまの巣@新橋 | ホーム | 酒処 永ふく@東日本橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5161-d2a79c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |