中華料理 味楽@柴又
私は京成高砂から歩きましたが、最寄駅は柴又駅になります。
ホント住宅街の中にあるお店。
外観

店内はカウンター席とテーブル席。入ったときにカウンター席に座っている方が1人、女将さんが厨房にという状況。座っていたオヤジさんはお客さんかと思ったらお店の人でした。ご夫婦でしょうか。
1人だったので、カウンター席に座ろうとしたら、テーブルでゆっくりどうぞ~とのこと。

味楽 [柴又/柴又駅/中華料理] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
このほか、壁に定食・セットメニューなどがあったかと思います。

餃子とカレーそばを注文です。
ゆっくりしてと最初に言われたら・・・瓶ビールを注文するしかないじゃないですか~(笑)


ビール画像はデジカメで撮影していなかったのでツイッターから(爆)

すると餃子を先に作ってくれました。
餃子
餃子
標準的なサイズ。皮はパリッとしていますし、いいじゃないですか~♪

カレーそばも登場。
カレーそば
カレーそば
カレーそば
こちらのカレーラーメンは醤油スープにカレー後掛けタイプです。醤油スープは昔ながらな感じでシンプル。
カレーは最初に炒め音が聞こえたので、お肉と玉葱は先に炒めてから仕上げている感じと思われます。かなり濃厚なカレーのため、醤油スープに負けていません。

火曜日が定休日ということで、月曜日のランチはラーメンが300円という安さ! 元々でも十分安いですけどね~(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 中華, ラーメン, カレー, カレーラーメン, 餃子,

【 2015/04/22 23:32 】

呑み食べ・京成高砂 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<居酒屋 のんき@柴又 | ホーム | らーめん かっちゃん@京成立石>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5165-831e18f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |