菊乃家@国府台(京成)
先ほどのお店を後にして、やっているかわからないけど気になっているお店があるとのことで、国府台駅へ移動。
そこから数分のところにあるこちらのお店へ。
外観
看板
カウンター席もあったのかもしれませんが、基本テーブル席。お客さんが増えると相席系になります。
軽く飲みでもいいですか?と聞いたら、女将さんがどうぞ~と温かく迎えてくれました。

ぐるなび - 菊乃家(市川/居酒屋)
菊乃家@国府台|ちょっと寄ってきますか。
とりあえず酎ハイ。
酎ハイ+お通し
お通しは春ですね~的な筍と蕗。山椒の葉が添えられていて香りがすごくいいです!

お通しも軽めで。酢の物。
酢のもの

そして、ゲソ焼き。
ゲソ焼き
ゲソ焼きの香りがたまりません!!!

今度はもっとゆっくり伺いたいですね!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋,

【 2015/04/23 23:48 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中国料理 源来酒家@神保町 | ホーム | 居酒屋 のんき@柴又>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5167-f8ef93d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |