立呑処 なごみ@大宮
3軒目の待ち合わせの調整で2軒目はこちらのお店へ。
外観
立ち飲みとありますが、手前側が立ち飲みコーナー、奥にカウンターの座り席があります。
こちらはセルフサービスのお店。カウンターで飲み物や料理を注文。料理は作り置きのものが並んでいますので、常温のものは自分で取ってくることも可能ですが、冷蔵物はお店の方に注文。常温で置いてあるものはレンジでチンしてくれます。

酎ハイ。250円。
酎ハイ
安いのにちゃんとスライスレモン入り。

つまみは軽めで。フキとしいたけ煮。各200円です!
しいたけ煮・ふき

時間調整にぴったり! と思ったら、王子で待ち合わせに変わって、間に合わない!ということで移動です(爆)

大宮「なごみ」@飲み屋では珍しい大阪焼きで立ち飲む ( 飲食店 ) - 天上天下酒場独尊 - Yahoo!ブログ
↑価格は消費税増税前なので現在はちょっと値上げしていますが、店内の様子は変わっていません。
関連記事

タグ:昼酒, 居酒屋, 立ち飲み,

【 2015/04/25 23:39 】

呑み食べ・大宮 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大衆酒場 宝泉@王子 | ホーム | いづみや本店@大宮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5173-3ee8c4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |