大衆酒場 宝泉@王子
3軒目は王子にありますこちら!
外観
近くにある山田屋さんに行ったのですが、満席でした・・・。さすが人気店です。
こちらのお店はオープン間もなかったことあり、すんなり入れました。その後、ぞろぞろとお客さんも増えてきましたが。
今日はドリンク側のカウンター席へ。

【過去ログ】
2013/06/08
2010/09/07
まずは普通のホッピーから。
ホッピー
外瓶提供タイプではなく、お店の方が作ってくれるタイプ。

すぐ提供のらっきょう。
らっきょう

ちくわ天はつい注文しちゃいますね。
ちくわ天

やわらめは必須!
やわりめ
女将さんが今日はちょうどよくなっていて美味しいよ!と。確かにいい感じです! 日本酒は一応回避・・・(爆)

ポテサラコロッケ。
ポテサラコロッケ
ポテサラは作っていないけど、コロッケはあるんですね。

最後はもちろん、樽生ホッピー!
生ホッピー
焼酎が半分くらい入っているので注意しながら飲まないと(笑)

いや~、今日もたっぷり堪能しました。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 生ホッピー, ポテサラ, 竹輪磯辺揚げ,

【 2015/04/25 23:54 】

呑み食べ・京浜東北線(上中里以北~大宮) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そば・うどん・定食 つかさ@平間(南武線) | ホーム | 立呑処 なごみ@大宮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5174-b83a925c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |