味の笛 本店@御徒町
今日は祝日。ですが、ちょっと会社に行って作業。飲み友人らからどうしてる?的な話から飲みに行こうと。ささっと作業を終わらせて上野へ。さすがGW突入のこの時期。いつも以上に上野界隈のお店は激混みです。お店の前に座って待ちとかありえない~。

ということで、たきおか3号店で待ち合わせをして、いざこちらのお店へ。
こちらのお店は以前は御徒町駅北口側から南口側に向かう途中のガード下にありました。現在は南口を出てすぐのガード下に移動しています。
外観
こちらは昼酒ではなく、15時~の営業。口開けだったのでまだお客さんは少なかったですが、レジ待ち行列!

以前は1階が立ち飲み、2階が座り席(2階には行ったことがないですが)でしたが、こちらはワンフロア。手前側が立ち飲みで奥が座席があります。奥にカウンターがあり、おつまみなどが並んでいて、それを取り、レジで会計をするセルフ形式です。もちろん、ドリンクもレジで注文します。

味の笛 本店 [御徒町/御徒町駅/バー] - Yahoo!ロコ
4人でお邪魔したので、テーブル席へ。おつまみも適当に。
おつまみ

とりあえず乾杯~♪
酎ハイ
基本容器は使い捨て系ですね。

温かいおつまみは温めてくれます。呼ばれるので受け取りはセルフで。
おつまみ

いや~、やっぱりいいお店ですね。ふらっとお邪魔してささっと飲む。うん、今後も利用させていただきます!!!
関連記事

タグ:昼酒, 刺身, 天ぷら,

【 2015/04/29 23:32 】

呑み食べ:呑み食べ・上野・御徒町周辺 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<信濃路 鶯谷店@鶯谷 | ホーム | 中華料理 味の横綱@京成立石・青砥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5177-4cc2bdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |