信濃路 鶯谷店@鶯谷
上野・御徒町界隈はもう人が多すぎて、どこか移動しようと。ただ、祝日営業のお店を探しているだけ無駄なので、とりあえず必ずやっているだろうとこちらのお店に行ってみることに。
外観
こちらのお店に行く前にほかのお店もチェックするも、やはり祝日定休は多いですね。

こちらのお店は、さすがに混んでますね。いや、早い時間だから周りのお店が全くやっていないからもありますかね。
前のお客さんがちょうど出たようで、小上がり(掘りごたつ式)のところに滑りこめました。

鶯谷「信濃路」 いっときも休まない、24時間センベロの聖地 - 乾杯のポータルサイトSyupo
改めてホッピーで乾杯~♪
ホッピー

さすがに先ほどのお店でいろいろとつまんできたからか・・・
ブロッコリーマヨ
野菜勢ぞろい
それぞれ注文したものがサラダ・野菜系ばっかり!!!(笑)

まぁ、ベーコンエッグとかもいいですよね。
ベーコンエッグ

厚揚げのカレー掛け(カレーはレトルト感あり?)とかもたまりません(笑)
カレー厚揚げ

肉団子は野菜多めのあんかけタイプ。
肉団子

中〆はやきめし。
やきめし
結構美味しい!(笑)

安心していけるお店。といっても、満席の可能性はありますけどね。

では、もう1軒~♪
関連記事

タグ:昼酒, ホッピー, ポテトサラダ, マカロニサラダ, ベーコンエッグ, カレー, 肉団子, 焼き飯,

【 2015/04/29 23:41 】

呑み食べ:呑み食べ・その他山手線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あまのじゃく@鶯谷 | ホーム | 味の笛 本店@御徒町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5178-32affba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |