あまのじゃく@鶯谷
3軒目はこちら。かなり前に1度お邪魔したことがあります
外観
こちらのお店は南口側から出た方が近いですね。
店内はカウンター席とテーブル席があります。それほど広さはないです。

祝日なのにお店やれているんですね~というと、年中無休で15時からの営業ですので、いつでもいらっしゃってくださいとのこと。なんと便利なお店!

あまのじゃく (鶯谷)
写真提供:ホットペッパー.jp
1杯目はわさびサワー!
わさびサワー
全然辛さはないですが、いい感じの風味が生きています。

もうこのあたり、メニューの正式名称の記憶がありません・・・。

枝豆は茶豆系だったと思います。
枝豆

酢モツでしたっけ?
ポン酢

ホタルイカはゆず胡椒系のタレがけ。
ホタルイカゆず胡椒

筍も卵とじとはまた違った調理です。
筍
外観が小料理屋さんっぽい感じの佇まいですけど、料理も安いですし、またぜひお邪魔したいと思います。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋,

【 2015/04/29 23:49 】

呑み食べ:呑み食べ・その他山手線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 上海楼@駒込 | ホーム | 信濃路 鶯谷店@鶯谷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5179-920bf7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |