中華料理 上海楼@駒込
今日は駒込へ。霜降銀座商店街を抜け、その先の染井銀座商店街の中にあるこちらのお店。
外観

店内はカウンター席とテーブル席。ちょうどランチタイムに入ったばかりの時間だったので、先客1人。そのあとは続々とお客さんが来ていました。

上海楼 [駒込/西ケ原駅/上海料理] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
もちろん注文するのは加里麺(カレーそば)と餃子です。

一緒に登場。
加里麺(カレーそば)+餃子

餃子は普通な感じ。焼き加減はいいですし、シンプルでいいですよ。
餃子

メインのカレーそば。
加里麺(カレーそば)
加里麺(カレーそば)
こちらのカレーラーメンは醤油スープにカレー後掛けタイプ。
醤油スープはシンプルなもの。カレーはお肉が出来合い感あるのでレトルトベースなのでしょうか。人参、玉葱入り。カレーは辛さはなく味が濃い目。ラーメンの具はないので、全体的にシンプルなカレーラーメンですね。
関連記事

タグ:ランチ, 中華, カレー, ラーメン, カレーラーメン, 餃子,

【 2015/05/01 23:32 】

呑み食べ:呑み食べ・その他山手線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サッポロ一番 カレーラーメン | ホーム | あまのじゃく@鶯谷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5181-0d67dfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |