立飲みコーナー 大つか@大塚
夕方にこちらのお店へ。
外観
こちらはキャッシュオンデリバリの立ち飲みのお店。カウンターのみの小さなお店です。

おつまみは200円均一。
ホッピーをいただきます。
ホッピー
ホッピーセットは350円。中身は220円です。
実はこの日、15時過ぎに伺いましたが、まだ準備中だったようです。女将さんがドリンクと簡単なおつまみでよければどうぞ~といっていただきました。

とりあえず冷奴。
冷奴

そして、ぬか漬け。
ぬか漬け
こちらは自家製のようですね。味の素掛けます?と聞かれてお願いしちゃいましたが、そのままでも十分は旨さ!

この後、続々と常連さんらが登場。私はこれにて終了。6月で閉店とのことで、もう1回くらい伺えたらいいですけど・・・、無理かな~。

第76回「立ち飲みコーナー 大つか(大塚)/サバ焼き」: パリッコの「大衆酒場ベスト1000」
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー, ぬか漬け,

【 2015/05/01 23:42 】

呑み食べ:呑み食べ・その他山手線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<煉瓦堂朱とんぼ@青梅線軍畑駅 | ホーム | サッポロ一番 カレーラーメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5182-7fecb81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |