レストラン カナイ@群馬県桐生市(新桐生駅)
帰りには東武伊勢崎線新桐生駅の近くにありますこちらのお店へ。ほかのお店に行きたかったのですが、祝日休みだったようで・・・。
こちらは営業されていましたので。
外観
店内はカウンター席と広々テーブル席。まだ時間が早かったこともありお客さんがほかに居なかったのでテーブル席へ。

レストラン カナイ [桐生/新桐生駅/定食、食堂] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
レストランという名ですが、中華系、どんぶり系、洋食系といろいろとメニューがそろっています。

ということで、餃子と焼きそばを注文です。
テーブルにあった灰皿。
灰皿
銘柄灰皿!(笑)

餃子はこんな感じ。
餃子
餃子
焼き目はパリパリ。味はシンプルな感じ。

ラー油はなんか大きい瓶に入ったものを持ってきてくれました。
ラー油
最近は胡椒酢で餃子を食べていますが、せっかくなのでラー油も。それほど辛さはなかったですね。

焼きそば。
焼きそば
足利や桐生はジャガイモ入りの焼きそばが地元飯としてありますが、こちらは普通の焼きそばでした。

いいな~、駅から近くといっても数分の距離にありますが時間調整にいいかも(笑)
またお邪魔させていただくかもしれません~♪
関連記事

タグ:ディナー, 餃子, 焼きそば,

【 2015/05/05 23:42 】

旅行・出張 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 榮華光@船橋 | ホーム | 桐生駅そば(桐生駅)@群馬県桐生市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5188-0399a791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |