中華料理 榮華光@船橋
GW最終日のこの日。久々に船橋でちょっとラーメンでも・・・と思い、最初船橋ラーメン横丁にあります『北海道味噌ラーメン 泰我』に行きました。
といいますのも・・・
メニュー
北海道味噌ラーメンのお店ということもあり、室蘭カレーラーメンがメニューに!

・・・

と思ったら、なんと食券機は売り切れ表示・・・。新メニューとのことだが、まだ販売していないのか、1日限定数があるのか・・・。
とりあえず、次回の宿題として。


結局ウロウロしてこちらのお店に。
外観
前回はタン麺をいただきましたが、今回はどうしましょうかね~。

栄華光本店 [船橋/京成船橋駅/中華料理] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
今回も餃子を注文です。
餃子
小さめで軽めの餃子ですね。

メインは麻婆麺にしました。
麻婆麺
麻婆麺
麻婆麺
よくあるシンプルな醤油スープに、濃いめの味付けの麻婆豆腐を掛けたものです。辛さは控えめな感じですね。ライスが食べたくなりますね~(笑)
関連記事

タグ:中華, 麻婆豆腐, ラーメン, 麻婆ラーメン, 餃子,

【 2015/05/06 23:34 】

呑み食べ:呑み食べ・京成船橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 宝亭@勝田台 | ホーム | レストラン カナイ@群馬県桐生市(新桐生駅)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5189-d50a214b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |