中華料理 宝亭@勝田台
今日の夜は、京成勝田台・東葉勝田台駅から徒歩7分程度の距離にありますこちらのお店へ。
外観
店内はカウンター席とテーブル席。先客が複数組いらっしゃいましたが、テーブル席にどうぞ~と。

宝亭 [船橋/東葉勝田台駅/中華料理] - Yahoo!ロコ
★中華料理 宝亭*ラーメンとミニカツ丼のセット*勝田台|ちょディーなスポッと
↑店内の様子がわかります。
店内は短冊メニューが並んでいますが、テーブルにはちゃんとメニューがあります。
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
ちゃんとカレーラーメンがありますね。ではカレーラーメンと餃子を注文です。

今日はビールを頼まなかったので、先にカレーラーメンが登場。
カレーラーメン
カレーラーメン
カレーラーメン
こちらのカレーラーメンは醤油ベースのスープにカレー後掛けタイプです。かなり黒いカレーが掛ったものですね。醤油スープが薄味に感じるくらいカレーがかなり濃厚です。具は玉葱と大きめのお肉がゴロゴロと入っています。
これ、普通のカレーライスとしても食べてみたいですね!

餃子。
餃子
シンプルな餃子ですね。

駅から比較的近いですし、これはまた訪問もありですね!
関連記事

タグ:ディナー, 中華, カレー, ラーメン, カレーラーメン, 餃子,

【 2015/05/11 23:33 】

呑み食べ・その他千葉県 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<珍來 浦安店@浦安 | ホーム | 中華料理 榮華光@船橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5190-b1541cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |