そばよし 京橋店@京橋
今日は午前中打ち合わせがあったので、打ち合わせ先に直行。しかし、そのまま行くにはちょっと早い・・・。
ということで、朝ごはんにこちらに寄ってみました。
外観
何にしようかと食券機を見ると、野菜天などは売り切れ表示・・・。天ぷらもかき揚げかちくわ天くらいしかないようだったので、ちくわ天もりにしました。
ちくわ天せいろ
ちくわ天せいろ
ど~んと乗っていますね!
麺ゆでにちょっと時間がかかるので、急いでいるときには向かないみたいですが、ちょっと時間があるときには美味しいお蕎麦・ダシをいただけるので、やっぱりいいですね。

そばよし 京橋店 [京橋/京橋(東京都)駅/そば] - Yahoo!ロコ
関連記事

タグ:朝食, モーニング, 立ち食い蕎麦, 蕎麦, ちくわ天, 天ぷら,

【 2015/05/15 23:30 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<蕎麦 永盛@八丁堀 | ホーム | 珍來 浦安店@浦安>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5192-2f75798c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |