大衆酒場 天国(てんくに)@横須賀中央
今日は横浜で打ち合わせ。その後、上司と横須賀へ。作業を済ませて軽く飲んでいきますか~ってことでこちらのお店へ。
外観
昼から飲める居酒屋さん(笑)

店内は手前側がカウンターメイン。奥はテーブル席があるのかな?(未確認)
手前のカウンター席に座ります。

ぐるなび - 大衆酒場 天国(横須賀・追浜/居酒屋)
吉田類の酒場放浪記 BS-TBS | お店情報
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
ランチを食べていないので、上司が先にカレーライスを食べれば?と・・・。いや、〆に残しておきますよ~ってことで、ホッピースタート。
ホッピー

まずは地元感がある桜エビ!
桜エビポン酢
うめぇ~♪

豚しゃぶサラダ。
豚しゃぶサラダ
そうか。上司もランチ食べていなかったんですね。いつもより多めのおつまみ注文です(爆)

ちくわ天。
ちくわ天
磯辺揚げではなく、シンプルなちくわ天。

サバ文化干し。
さば文化干し
なかなかのサイズ。いいねぇ~♪

肉屋のメンチはジューシィー!
肉屋のメンチ
肉屋のメンチ

ネギだくすなぎもは名前から美味しそう(爆)
ネギだくすなぎも
まぁ、間違いないおつまみです。

鶏皮串も。
鶏皮

最後に特製カレーライス!
特製カレーライス
これがまたおうちカレー的な雰囲気でたまりません。これ、ルーだけでおつまみとしてもいけますよね~。注文できるかわかりませんが・・・(笑)

結局結構飲んでしまいました・・・。いいお店ですね。なかなか横須賀に行くことはないかと思いますが、関連グループ店舗も回ってみたいですね~(笑)
関連記事

タグ:昼酒, ディナー, 居酒屋, ホッピー, 天ぷら, ちくわ天, 焼き鳥, メンチ, カレー,

【 2015/05/18 23:33 】

呑み食べ:神奈川方面 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<桂花ラーメン 渋谷センター街店@渋谷 | ホーム | そば助@稲荷町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5196-da9e0712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |