中華西洋料理 来々軒@幡ヶ谷
今日も外出。今日はこちらのお店へ。
外観
こちらのお店は店頭にメニューが貼ってありますので、幡ヶ谷に以前来た際にカレーラーメンがあることは確認済!

しかし、気になるのはカレーラーメン以上にこちらのメニュー・・・(笑)
メニュー
検索すると具が入った玉子焼きを乗せた感じのメニューみたいですね。
参考:来々軒@幡ヶ谷 「ラーメン+マンボライス」 - ニコ、酒場で戯言

店内はテーブル席のみ。夕方早めの時間ではありますが、先客グループが先に宴会をしていました。

来々軒|笹塚、幡ヶ谷、西原の地域情報[ささはたドッとこむ]
メニューはこんな感じ。
メニュー
カレーソバがありますね。餃子と一緒に注文です。

おっと、とりあえずビール(爆)
瓶ビール+お通し
お通し(無料)ありはうれしいな~♪

ちゃんと先に餃子が登場。
餃子
餃子
結構大粒で、肉肉しい餃子。それでいて味は結構さっぱり控えめ。

メインのカレーソバ!
カレーソバ
カレーソバ
カレーソバ
こちらのカレーラーメンは、醤油スープにカレー後掛けタイプ。
醤油スープは非常にシンプル。色も結構薄めかな。
カレーの具は玉葱と豚肉。粘度高め。それでいて結構カレー多め。麺はちょっと柔らか過ぎな感じもありますが、カレーが絡んで美味しいです!!!
関連記事

タグ:ディナー, 中華, カレー, ラーメン, カレーラーメン, 餃子,

【 2015/05/20 23:34 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<札幌ジンギスカン綿羊@茨城県つくば | ホーム | 桂花ラーメン 渋谷センター街店@渋谷>>
コメント
--- これは! ---

また、素晴らしいお店をご紹介いただき
大感謝です〜〜

昔、マンボハウスってお店があって
行こう行こうと思ってるウチに
消滅しちゃったんですよね
是非、マンボセットをいただかねば〜〜
出挙いたこ * URL [編集] 【 2015/07/13 20:11 】
--- ---

>出挙いたこさん
コメントありがとうございます~♪

そうなんですよ。マンボセット・マンボライスを検索していたら、マンボハウスの話題がやはりヒットしていました。
とにかく謎な感じがまたいいですよね(笑)
Yoko * URL [編集] 【 2015/07/14 05:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5198-c3baf6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |