丹波屋@新橋
今日の夜は久々にこちらのお店で〆。
外観
(↑外観写真を忘れていたので以前の画像です)
といいますのも、夜遅いと売り切れも多くなってしまうのですが、前を通ったら気になっていたメニューがあったので!
メニュー
カレーせいろ(ミニライス付き)です。
まずはこちらのセットが登場。
カレーせいろ(ミニライス付き)
あっ、コロッケは追加したものです(笑)

カレーせいろ(ミニライス付き)
お蕎麦も登場。いいね~。このボリュームで470円です。
スープのカレーは、通常のカレーにダシをちょっと追加したもので、結構シャバシャバになっていますね。
最後にライスも投入して完飲しちゃいますね。

最近遅い時間しか行けていませんが・・・、またお邪魔します~。
関連記事

タグ:ディナー, 立ち食い蕎麦, 蕎麦, カレー, コロッケ,

【 2015/05/25 23:36 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 黄河楼@荒川線向原 | ホーム | 札幌ジンギスカン綿羊@茨城県つくば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5200-72a06e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |